本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 地震予測… そんなん日本なんて…巨大プレートの端っこに浮いてる小さな島に過ぎないんですから(笑)どこで何が起こっても当たり前です{emj_d_0144} そんな地球規模の話を〜たかが人間が予測するなんて…厚かましいです{emj_d_1023} 異常気象…{emj_d_1032} ちなみに〜那覇の過去最低気温は4.1℃で…北海道の過去最高気温は37.8℃です{emj_d_1034} やはり北海道の40℃超えの方が可能性が高いですかね…{emj_d_0163} もし〜那覇が氷点下になれば…日本の全てが氷点下になりそうですが… もし北海道が40℃でも…日本の全てが40℃というわけではないでしょうね!! 亜樹子さん オバーチャソの件が落ち着くまで…慢性疲労が続くんでしょうか…{emj_d_0163} しばらく休み休みで…{emj_d_1032} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD