本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜樹子さん 一番の問題は…オバーチャソの事なのね!!ちゃんと決まるのに1ヶ月もかかるんですか? それとも〜施設に入居者の空きが出来るまでショートステイで繋いでおく…ということなんですかねぇ{emj_d_1035} 多分…要介護度認定を受け直さないといけないんでしょうが…それからって事ですか…{emj_d_0162} 学校の同窓会は〜絶倫野郎さんがおっしゃる通りで… 会を仕切るのは〜わてより一世代くらい上のOBですが〜 それこそ…わてらの年代は雑用係をさせられてる(笑) あはは{emj_d_1023}さすがの絶倫野郎さんでも〜これ以上は掲示板を持てませんね… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD