本文コピー
▼本文
おはようございます 今日も ドタドタだなぁ{emj_d_0144} 仕事は 半日だけど 学校やら {emj_d_0100}犬の{emj_d_0041}病院やらで・・・で 明日は 地域の運動会で 役員ゆえ 渋々参加です 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD