本文コピー
▼本文
地域の運動会かぁ 此方は そう言うの無いなぁ 犬の病院…今の犬で通算4匹目だけど 今のはまだ犬が若いから 病院は予防接種やフィラリア検査程度も 歳とれば 頻繁に連れて行ったりしたなぁ ただ今のは今迄 飼った中で初めて車酔いする犬にて 幸い我が家には徒歩圏内に数件 動物病院あるけど夜間救急なんかは車じゃなけりゃ駄目な場所にて大変になるだろなぁ 災害は 正直 オイラだって 東京で 震度○とか報道されたら関東は地震あるから大変だな とか 思ってたレベルにて西日本は地震が無いとは勝手に思い込んでた時期がありましたからね まぁ スーパー台風とかは明らかに人間が撒いた種から来る温暖化が原因だろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD