本文コピー
▼本文
帰って来ない ではなく 帰って来てほしく無いから帰って来させない…かな まぁ 介護問題は 色々あるからなぁ 我が家は 祖父母と父は 看取りましたが 介護迄行かず元気な内に急ににて 苦労が解らないんだよなぁ… 次は自分の番だけどね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD