本文コピー
▼本文
確かに今ぐらいが一番 良い気候ですよね 学校も4月は 小学生だと1年が統制取れないから無理だろうけど 中学や高校なら このぐらいの時期が雨も少なく台風も来なくて良いと思いますが 此方は晴れ予報なんだけど 何故か ガン曇りです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD