本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ テリーさん 確かにこの時期に体育祭…って珍しいですね!?絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜学校ならば新1年生が対応困難なので…やはり秋に行うのが普通でしょうから{emj_d_1023} 亜樹子さん ずっと預かって貰わないと仕方がないですね{emj_d_1034} 落ち着いたら〜逆に一時外出を…という事になるでしょうね{emj_d_0163} そう言えば…わてん{emj_d_0038}の飼い猫{emj_d_0101}は〜もう何年も病院に行ってないなぁ… 五体満足とは言えないけど (゜ロ゜; {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD