本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨日は 暑かった{emj_a_0330}{emj_a_0330}{emj_a_0330}{emj_a_0330} ジッとしてても 汗が出るぐらいにて 今朝は半袖で丁度ぐらい… さて あの時間だから 今晩 Charrさんところは御通夜かな… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD