本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は 程好い 涼しさ… 昨日は 夜は 暑かった{emj_a_0330}{emj_a_0330}{emj_a_0330} 少しだけクーラー入れたからなぁ さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD