本文コピー
▼本文
そういや 丁度 鰻の話題でしたが たまたま 昨日 何十年ぶりに 国内産 鰻が 1尾 2500円{emj_a_0350} と 勿論 天然な訳ないけど 養殖でも国内産は 久しぶり{emj_a_0343}で 拉麺鉢の丼に米 4合ぐらい山盛りにして 鰻丼に して食べたが やはり中国産より柔らかく旨かったなぁ {emj_a_0278} (⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD