本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は 降ってないし 冷え込みは 緩い 昨夜は何故か 寝つきが悪かったが 目覚めは 普段通りだったなぁ さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD