本文コピー
▼本文
おはようございます 此方も 雨は 上がりましたねぇ 今日も 夏日予報が 出てます チャーさんも お疲れ様でした 何やら 精神的疲労感が 大きいかなぁ? 私も 育った家族は 皆 見送りして 独りに・・・・・新しい家族は 皆 健在ですが 順番なら 私が 一番です(笑) 今日は 仕事は 休みで 午前は 病院の定期検診 午後は 娘の初節句の 兜が 届くから 立ち会いです 富山に 居た 娘が 旦那の転勤で 山梨に・・・・一昨日 アパートに 荷物が 届き 今日 旦那が 東京会議から 山梨に 来ます 本日の 大安吉日に 何とか 間に合いました 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD