本文コピー
▼本文
此方は 雨は上がって道路も乾いてるけど ガン曇りだなぁ そぅ{emj_a_0287} 順番で言えば我が家も 次はオイラにて(笑) 全員オイラより後の 新しい家族だからなぁ 初節句かぁ 我が子の時を思い出すなぁ…(⌒‐⌒) 家族が 亡くなれば 肉体的より精神的な穴が開いた感が 辛いのは あるだろうからなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD