本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ ご心配おかけしましたm(__)m わての場合は次は母親…のはずですが〜{emj_d_0142} 脳はビョーキで能天気ですが…首から下は元気なので{emj_d_1023}またもうちょい頑張るかな{emj_d_0159} テリーさん お嬢様が近くに引っ越して来るのであれば良かったですね! 亜樹子さん オバーチャソの入居が決まりましたか!!介護者共倒れになる前で良かった良かった{emj_d_1023} プロの医療従事者でもウツになるくらいに〜認知症介護は大変ですね{emj_d_0163} 3日間休んでる間に暑くなりました{emj_d_0163} しかし明後日からまた寒いとか{emj_d_0159} ウナギ…{emj_d_1070} スーパーで売ってる中国産は…国産とは食感…というか歯ごたえが違いますね{emj_d_0160} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD