本文コピー
▼本文
Charrさん まだまだ色々大変でしょうが 一息も 疲れ出さないように…{emj_a_0287} 国産鰻は なぜか皮部分が薄く柔らかい… 身だけ 捉えたら中国産も 大きくは変わらないと感じるんですが…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD