本文コピー
▼本文
寝るのが 仕事…ね 還暦過ぎたら 赤ちゃんに戻るは 昔話しも 今なら米寿ぐらい過ぎたら赤ちゃんに 戻るだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD