本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ フルスレM{emj_d_1048}→新館N{emj_d_0120}{emj_d_0038} おめでとうございます \(^o^)/ 昨日は関西で雪が降った所があり… 今朝は1℃… 今晩はヒョウが降るかも{emj_d_0144} 亜樹子さん 良い事も悪い事も… RPGゲームではありませんが〜 全て『けいけんち』アップに繋がりますね(笑) マンションの返金…{emj_d_0039} 敷金から修理費などを差し引いて戻ってくると言う事ですね{emj_d_0155} 賃貸住宅の初めの支払い…って〜 東日本と西日本では全然違いますよね!!亜樹子さんの話であれば…沖縄は西日本形式みたいですね!! 最初の敷金が家賃の数ヶ月分で支払いが多い代わりに〜 退去する時にナンボか戻ってくる…という形式で{emj_d_0164} 東日本は逆で…退去時に逆にブン取られるかも!? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD