本文コピー
▼本文
おはようございます 此方も 今日から 20℃越えが 続きますねぇ 春本番です 老人介護・・・・私の親 義親もだけど ディサービス ショートステイ 入所 と 介護ランクにも よりますが 要は 順番待ちですよ 特に 公的施設は よほどのコネが 有っても 待たされますから 有料老人ホームなら 入れても 入居費等 よほどの 資産家でなければ 維持出来ませんからねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD