本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は 冷え込み弛いく 暖かい 朝だな 春先は 暖かいと目覚めが悪いような… ある程度 ヒンヤリしてた方が目覚めは 良いなぁ さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD