本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ すっきりしない空です{emj_d_0144} 今朝は暖かいですが〜明朝は冷えそうです… こちらでは5℃になるかと? 絶倫野郎さん お気遣いスソマセソ m(__)m 寝るのが仕事…なのは〜 亜樹子さん本人の事ではないかと(笑) 亜樹子さん 仕事で患者さんの介護をするのと…自分のオバーチャソの介護をするのとでは〜気分も労力も違うんですね…{emj_d_0144} 仕事の介護は〜終了時間が来たら一旦終わりですが…{emj_d_0088} 自分のオバーチャソの介護は〜時間など関係なく常時の介護が必要ですから…{emj_d_0162} とにかく〜引っ越し後の最大の懸案事項が解決したので…お休み下さいませ{emj_d_0164} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD