本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨日も夜になってから 雨… いよいよ 世間は 長期G.W突入だが G.W中の天気は良いように聞くけど最近毎日 雨だけに… 今朝は そんなに寒くは感じず だな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD