本文コピー
▼本文
あっ それは まだ無いなぁ 寝れば 必ず 疲れは 取れる体質だけど 寝不足が駄目で 寝不足が一番堪えて 何より 徹夜が出来ない事は無いけど 凄い睡魔に襲われるだけに 何か余程の目的が無い限り無理になったなぁ 特にアルコール入ると駄目にて 最近 仕事以外で徹夜出来たのは 夜釣りだけかな… 夜通しツーリングなんかやれば間違いなく事故るだろうな{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD