本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 雨が降り続いたためか… 朝は思ったよりも気温は下がらず11℃でした{emj_d_1023} その代わり…冬型気圧配置のため〜今日は風が強くて寒そうです… 亜樹子さん いつ起こされても良いように…寝られる時に寝ないといけない…と言う意味ですね? テリーさん わても…寝ても疲れが取れない様な気がします… いや…疲れが取れているのかどうかさえ解らないと言うか{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD