本文コピー
▼本文
それは聞きますね 老人ホームの高いこと… 確かに設備は 凄いみたいだけど 高齢者ビジネスは 今後益々需要大に なるだけに… 此方も 桜が 既に咲いてる木も チラホラ増え始めましたね 春だなぁ…感を 感じますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD