本文コピー
▼本文
飲み会は 楽しいけど オイラも 歳と共に 1.量が飲めなくなった 2.直ぐに眠くなる だな… 量は 若い頃 なら ウイスキーボトル1本 とか 日本酒1升とか 平気だったのが 年々弱くなり 今や ウイスキーなら ロックWで2〜3杯 日本酒なら 4合迄 理想は 3合迄 だもんなぁ だから キャンプとか行って焚き火眺めながらチビチビやるにも ウイスキーならポケット瓶で半分か 日本酒熱燗なら2合あれば充分だけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD