本文コピー
▼本文
亜樹子ッチは不眠症なのに 不眠過ぎて 疲れて 爆睡な訳ね(⌒‐⌒) Charrさんは 休み{emj_a_0343} エンジョイしてクラハイ{emj_a_0287} オイラは自然とセーブしたりはしないけど自然と受け付けないと言うか飲む事を拒否するようになりますね 何かの時に 最近の限界値の5合を超えて余った酒を 勿体ないからと飲んだ時は 吐き気が襲いましたから{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD