本文コピー
▼本文
テリーさんは6連休なんだ オイラは 2.3.4.5と4連休迄 年間で一番長い連続の休みです 究極の老化パターンですね… 眠れない… まぁ 今は眠れてるけど年々目覚め時間は早くなってるなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD