本文コピー
▼本文
おはようございます、、すみません ボロいとこ決まりそうです 2000年設立だから、いかがかもんかな ごぼうはもうとても多くて2 3年待ちは当たり前です有田と言う土地も近くなので明日は割と入りやすいみたいですある時に入ったほうがいいと言うこと何でもそこに望みをかけてなんと今日からショートなんですがショートからそこへ行くように段取りしようと思っています
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD