本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 今朝は14℃で〜暖かい朝に戻りましたが…天気は下り坂です{emj_d_0156} 昼過ぎから雨ですね{emj_d_1034} どこに行っても混雑です{emj_d_1034} 昨日は始めから…近所に買い物しか予定がありませんでしたが〜それさえウンザリでした(笑) ちなみにわての残りの休みは 5月3日だけです{emj_d_1035} 不眠症…{emj_d_0157}{emj_d_1036} 実は正しい時間に寝られないから不眠だと思っているだけで… 時間に余裕がある方々は〜違う時間に寝ている事が多い(笑) それで仕事をしているならば〜昼間の仕事中に睡魔が襲って辛い事になります{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD