本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ よく降るなぁ… 昨日夕方から降りだした雨は 比較的強い雨で 今朝も まだ降ってるな… 平成 最初の日は 雨 で 平成 最後の 今日も 雨… 明日から令和 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD