本文コピー
▼本文
おはようございます 此方も 雨です 昨日の夕方から ポツポツと 本格的に 降りだしたのは 深夜の時間帯ですがねぇ 平成最後の日かぁ〜 明日からは 令和・・・・あれ? 携帯で 一発変換出来ない 当たり前かぁ(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD