本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜樹子さん オバーチャソは要介護5なのね{emj_d_1034} 前もってケアマネージャーと本人さんとの面談は出来なかったでしょうから… 正式入居まで1ヶ月は…やむを得ないですね(泣) まだショートステイで繋げられるだけ良いです{emj_d_0142} 有田市ならば御坊市から30kmぐらいありますね…{emj_d_0163} こちらで言うならば大阪{emj_d_1049}神戸三宮くらいなので〜高速を飛ばしても30分くらいかかりますから…ちょっとしんどいですね{emj_d_1035} わての大ボケのバーサンも要介護5で老健に入居中ですが…なかなか入居施設が決まらずに… 結局〜実家がある串本町内では無理で{emj_d_1035}すったもんだの挙げ句〜費用が少し高い…隣のすさみ町の施設に入居しました{emj_d_1034} 串本町の施設もショートステイ連発など便宜を計って貰えたのですが…結局は決定には至らずでした{emj_d_1035} 和歌山県に限った事ではないのでしょうが… 在宅介護のヘルパーやショートステイなどは融通が利きやすいのに〜 いざ長期入居となると…決定までに難儀しますね{emj_d_0158}なかなか空きが無いとかで…{emj_d_0142} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD