本文コピー
▼本文
ただ 郊外の30kmだから 都市部市街地を走るよりは 行き易いかもね しかし渋滞になれば 全く動かない地域にて レジャーシーズンの移動は辛いだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD