本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 案外 時間は かからないんだなぁ 距離感は 最近 通ってないから ハッキリとは 覚えてないけど 郊外での20分なら まぁまぁな距離だよね さて 今日も 仕事 朝の内は 雨 降るみたいな事 言ってたけど 今は 降ってない… さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD