本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 雨が降ったり止んだりです(-_-;) 気温は高いですが…今日の昼間に20℃くらいまで上がった後は… 土曜日の朝まで下がっていく一方だそうです{emj_d_1032} 亜樹子さん 施設は広川ビーチの近くですか!?ならば御坊から有田市内までの半分の距離の15kmですので…国道42号を走っても20分くらいでしょう! しかし…御坊は和歌山県内では大きな市だと思っていたら… 和歌山県の全ての市の中で人口が最少ですね(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD