本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 引っ越しは 自分自身のは経験無いけど 片付けって中々難しいだけに 全く同じ間取りでは無いんだから同じようには ならずだし イメージでやらずに図面で何を何処に…とか 大物 小物と書いてみたり するか…だなぁ 此方も 早咲き桜は 既に咲いてるけど 開花宣言はまだだな… しかし夜明け前から風が強く 朝は暖かいけど 昨日よりは 気温は低いなぁ…此方は曇り空… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD