本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 気温は…夜中の0時に18℃もありましたが…明日の朝まで下がる一方になると思われます{emj_d_0144}明朝の予想は4℃らしいです{emj_d_1034} 亜樹子さん ヤケクソ状態(((^^;) お彼岸のお墓参りに行ってるだけ…まだ良心的だと思います{emj_d_0140} 沖縄を出る時とは異なり… 今は後片付けに期限がある訳ではないですから…焦らなくても良いのではないでしょうか(笑) テリーさんは選挙活動で大忙しなのかな(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD