本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 朝は… この2日ほど段々 冷えて行くなぁ… ただ 昨日の風は 完全に収まったな 美味しいと つい 飲み過ぎ 食べ過ぎたりするよね ウインタースポーツも終盤 イチロー引退フィーバーに 高校野球開幕ネタ三昧で 全く結果は 知らずだったな… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD