本文コピー
▼本文
おはようございます 昨日の午後から 強風が 吹き荒れてる山梨です 今朝は 少しは 落ち着きましたが まだ 吹き荒れてますねぇ はい 告示まえまでしか 個別訪問が 出来ませんからねぇ と 寄付集めに 奮闘してます(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD