本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は曇っていて6℃でした… 昼も気温は余り上がらない様ですが…風が止んだので救われます{emj_d_1024} テリーさん 選挙後に〜逮捕されないようにして下さい(爆) 亜樹子さん 絶倫野郎さんと〜ほぼ同じ意見…{emj_d_0151} 栄養ドリンクだとかエナジードリンクは〜一日の用法用量が記載されていますね!! それを大幅に上回らないのであれば…色んな意味において大丈夫だと思いますが…{emj_d_1023} 梅酒についても…糖質が記載されているかと思いますので!!計算すれば良いのでは!? 大体…アルコールは10%くらいで…カロリーは110kcalくらい…糖質が20c強なので…ストレートで飲むと高いですが…{emj_d_1024} それでも日本酒よりカロリー・糖質とも低いようです! 今は〜日本酒と同様に…カロリーオフ・糖質オフ製品も売られていますね!! 宮原知子は…現状を考えると〜あれが精一杯かな{emj_d_1035} もっと上に行くチャンスはあると思いますが…何か新しいアピールポイントが無いとねぇ{emj_d_1024} 絶倫野郎さん 大阪ダブル選挙… 大阪維新のやり方もクリーンとは言えないが〜{emj_d_1024} アンチ維新の政党も…なりふり構わずにごった煮合体で〜{emj_d_1025} 兵庫県民から見てもアホか…って感じが(笑) 言われて気付いた!今日からセンバツ{emj_d_0022}ですな(笑) 初日から市立和歌山と履正社が登場です!!特に履正社は星陵と事実上の決勝戦か!?(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD