本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ まだイチロー特番やってるなぁ… 感覚的に 地元だったオリックス時代は 凄く親近感あったし 不人気球団だし イチロー個人が全国区とは 時代だからこそ思って無かった メジャー行ってからも 此方なら 最初は たまにヒット打てば新庄ネタばかり その後も 松井の扱いの方が大きかったりと そんなに扱いは大きくない認識だったけど 引退後の騒ぎ方みて 意外だったなぁ… 高校野球 和歌山勝ったね(⌒‐⌒) さてさて皆さん本日も宜しくッス{emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD