本文コピー
▼本文
此方も ヒンヤリだな… 風は無いけど その我々世代ならイチローは 長島以上 って感覚が 此方では 街中で歩いてるの見たり試合も観たし親近感あり過ぎて そんなに凄かった【実際凄いんだけど】のか ってのが 実感湧かなかったのが 引退した騒ぎで 改めて凄かったんだなぁ と認識実感した次第にて…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD