本文コピー
▼本文
おはようございます 野球やってたんですね 箕島金谷んかったら何か興味がなくってあんまり見なくなりてしまいました今回は市立和歌山に頑張ってもらいたいと思います スケートの法衣どうしても頭が回ってしまって まだ家も全然落ち着かなくてこれはもう半年ぐらいかかりそうです汗
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD