本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は2℃まで下がりましたが…今はもう8℃まで上がりました{emj_d_0145}風も南風に変わりました{emj_d_1031} イチローは王・長島以上ですよ{emj_d_0158}ただキャリアの大半がメジャーで…身近感が少なかったので{emj_d_1023}凄さが分かりにくかったんでしょうね… 亜樹子さん 確かに〜沖縄よりも和歌山の方が食材は美味しいでしょね!!味付けも違うだろうし(笑) 宮原知子がトリプルアクセルにチャレンジですか? そんなんする前に…3回転+3回転のコンビネーションジャンプを確実に跳ぶ方が良いと思いますが!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD