本文コピー
▼本文
あはは(笑) 宮原がタイプ云々より フィギュアそのものが最近盛り上がってないかな… まぁ 一番タイプは荒川静香、次にミキティと伊藤みどりかな 村主や渡部絵美は選手としては好きだったな 男子は 羽生が 某新聞で 負けたら死と同じ4回転でやり返すと、何だか縁起悪い内容だったのを見たなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD