本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 陽が昇る時間は 早くなったが 朝の冷え込みだけは あまり変わらないなぁ 昼間は暖かいから 春らしく寒暖差が激しい時期に 入ったと捉えるべきなんだろうが… さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD