本文コピー
▼本文
おはようございます 確かに 日の出の時間が 早く成りました 1ヶ月ちょい前なら 真っ暗で 懐中電灯持参で{emj_d_0100}散歩してましたから スポーツ・・・・・前にも 書き込みしたかなぁ? オイラ 昔から 観戦より 実戦 見るより 自分で 体を 動かすタイプにて・・・・・後は 興味が 無いと 無関心ですから(笑) まぁ 最近は スポーツ 運動から 遠退いてますがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD