本文コピー
▼本文
オイラも 最近 身体を動かす自分がやるスポーツは やらなくなったなぁ 地域柄 ウインタースポーツは 一時期のみ スケートぐらいなら 年に数回遊びに行きますが スキーは もぅ何十年と やってないからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD