本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は3℃まで冷えましたが…もうすでに7℃まで上がりました{emj_d_0145} おっしゃる通りで…わては日の出が早くなった事以上に〜日の入りが遅くなった実感が大きいですね{emj_d_0140} フィギュアスケート…{emj_d_0026} うーん…わては絶倫野郎さんの意見とは逆で…現在が人気・実力ともにピークではないかと思いますがね!! 男女ともに…必ず上位を狙える選手がいますから!! 羽生は…悔しいのは解りますが{emj_d_0158}テレビで『負けはタヒに等しい』と言ったのは不味かったですわ…{emj_d_0142} それに…ケガをした右足首の状態が思わしくないのをしきりに発言していましたが!!自ら『王者』を自覚しているならば…それは言わないのが王者の美学ではないかと…{emj_d_0142} 実際に…羽生はケガの影響からか…フリー演技で4回転を1つ回避していたとは言え…優勝したチェンは〜自己最高技の4ルッツを使わずに世界最高点を出して… 結局は大差で負けてしまったので{emj_d_0158} これを上回るには…もはや4アクセルを跳ぶしかない!!と言わせてしまったんでしょうね{emj_d_1035} わては…ウィンタースポーツは〜スキーは経験がなく{emj_d_1023} スケートも10年ほど滑っていませんね{emj_d_1035} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD