本文コピー
▼本文
おはようございます 此方は 木曜日に 寒の戻りが あるとか・・・・・・まぁ 朝晩は 盆地ゆえ それなりに 低温ですが 日中は 一気に 上がりますから ウインタースポーツ・・・・・私も アイススケートは 中学生以来してないです スキーは 最後に 滑って 10年位ですかねぇ あ{emj_d_0158} 片足四輪のローラースケートなら 二十歳位かなぁ 当時 ローラー族なる者が 流行り 暫く ハマりましたねぇ(笑) 後に ローラーブレイド 片足一直線の ローラーシューズに 光源氏の影響で 世の中 変化しましたがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD